わーいヾ(^▽^)ノ

ばんわぁー(*・ω・)ノ

今日は、習い事がお休みだったので午前中、部屋の掃除と勉強をして午後は1時間くらい友達と遊んでから
お母さんと美容院に行って髪の毛をキレイにやって
もらいました♪前髪が少ないのが悩みだったから
多くしてもらえてめっちゃ嬉しい(≧▽≦)

サラサラヘアーになったよ♡

ピチレモンっていう雑誌知ってるかな?
私が毎月買って参考にしてるファッション雑誌だよ!

昨日、2月号が発売されてモデルオーディションが
始まったからモデルになりたいと思う人は勇気を出して
応募してみてね(^_-)-☆

私もやるからお風呂上がりのマッサージやお肌の
スキンケア頑張ってます!!

みんな一緒に頑張ろ↑↑

ばいちゃ☆